Ken_Chan’s blog

KenChanの雑記ブログ(IT関連、ペット、健康ダイエット、アフィリエイト)

(ボランティア)編み物2

 

HELLO~編み物

 

前回からの続きです。

今日は1玉終わったので、色を変えて続きをあむあむ。( ๑•̀ω•́๑)

 

f:id:Ken_Chan:20190831231756j:image

 

この色が変わるところが何故かカッコイイと思ってしまった。

 

f:id:Ken_Chan:20190831231804j:image

 

 

それから約10時間後………………。

f:id:Ken_Chan:20190831231937j:image

 

ついに完成しました。٩( •̀ᴗ•́)و

 

ちょっとシンプルすぎてダサいけど、完成したのは嬉しい。(´౿`)♡

 

あ、↑10時間後だけど、途中で犬の散歩やら、ご飯食べたり、いろいろありました。

f:id:Ken_Chan:20190831232150j:image

そろそろ散歩の時間だと思って2階からけんちゃん(犬)の様子を|ω・)チラ  見てみたら、すでにドアの前に待機してた。

(´-`).。oO(いつも時間前になると待機してんだなぁ)

 

f:id:Ken_Chan:20190831232418j:image

 

↑は姪っ子のかき氷  色鮮やかだこと。

 

ではでは(´∀`*)ノシ