Ken_Chan’s blog

KenChanの雑記ブログ(IT関連、ペット、健康ダイエット、アフィリエイト)

20代を振り返って

HELLO~20代

今日は20代を振り返りたいと思います。

 

私がいつも読者として見させていただいている方のブログを真似させていただきました。

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

20代……これといって自慢出来る話がないっ!

(´;ω;`)

 

なので、思い出したことをありのままに書いてみます。

 

・初めてのお給料

初めて仕事の報酬で10万以上貰いました。

でも直ぐには使わずもうひと月我慢して、20万以上貯めてから念願のハイスペックPCを買いました。

自作PCで当時の高スペックパーツを買い集め24~25万分買ったのを覚えています。

 

その会計のとき、店員に領収書入りますか?と聞かれ、わけもわからず、( 'ω')/ ハイ!と答えてしまい、宛名を聞かれ、意味がわからず超テンパったのを覚えています。(今思い出すととても恥ずかしい⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄)

 

・仕事に夢中

ホントに20代は仕事ばかりの思い出?しかないような気がします。

今考えるととてもアットホーム(笑)な職場でした。

日曜日には社長が出勤してみんなの分のカレーを作ってくれます。私も手伝いました。14合なんてお米を鍋で炊いたのは初めてでした。

ちなみに社長の作るカレーはオーソドックスなカレーでとても美味しかったです。(๑>؂<๑)۶ぅま

 

仕事は週一休み。もちろん有給なんてありません。時給から月給になってからは、12時間勤務の週6の出勤でした。ちなみに私は他の人が休んだ時などはよく休日出勤もしてました。

 

個人経営でいわゆるブラックな会社でしたが大変な話をしたらキリがないのでやめます。

 

もちろんいいこともありました。

片思いでしたが、長期出張に行く前の日のみんなとのお別れカラオケの合間にこっそり(๑˘ ³˘๑)チュ~♡をしました。

もじもじしてたら向こうからしてきました。

(〃A〃)

 

やばっ。今日のブログアップの時間が近づいて来たので、続きはまた今度(´∀`*)ノシ