Ken_Chan’s blog

KenChanの雑記ブログ(IT関連、ペット、健康ダイエット、アフィリエイト)

犬用ケーキ ついに完成か? (追記 完成しました。)

すみません。家に着いてから画像着けて編集します。(>︿<。)

 

完成しました。 

 

今日は思いのほか忙しくて、でもケーキも作りたくて。。

 

というわけで、Hello~犬用ケーキ

 

ワンちゃんクッキング 犬用ケーキの材料

 

・ヨーグルト(昨日一晩寝かせて水切りしたやつ)

・じゃがいも

・ブルーベリー(今回は冷凍版)

 

それでは「じゃがいも」からまいります。

f:id:Ken_Chan:20190822021453j:plain

野球ボールのようなじゃがいも。。。

f:id:Ken_Chan:20190822021526j:plain

サイコロのように切りました。そのあと600Wレンジで5分あたためました。

 

f:id:Ken_Chan:20190822021629j:plain

鉄とじゃがいもは熱いうちになんとか、、、こなごなにすりつぶしました。

はじめてもマッシュ作業。。。 アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタヾ

 

実はこの時点でうまくまとめられるか超不安でした。(;゚д゚)ァ...

f:id:Ken_Chan:20190822021735j:plain

バターと牛乳と少し入れてまぜて。。。

私的にはきれいにまとまってくれてあんしんしました。(´ε`*人)ゥレシ

 

そして昨日から準備してた水切りヨーグルトを載せて、さらにブルーベリーも載せます。

f:id:Ken_Chan:20190822022233j:plain

ブルーベリー(冷凍版)

 

f:id:Ken_Chan:20190822022049j:plain

(犬の)けんちゃんはうちに来て5年目なので、5つのせました。

今日はもう遅いので、明日朝少し早起きしてお渡ししたいと思います。

f:id:Ken_Chan:20190822022348j:plain

出来上がり♪  (v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

今日は大変な一日でした。それではまた~ 

kuma kitchen とっておき愛犬レシピ

kuma kitchen とっておき愛犬レシピ