Ken_Chan’s blog

KenChanの雑記ブログ(IT関連、ペット、健康ダイエット、アフィリエイト)

日々の勉強

HELLO~study

 

皆さん 勉強してますか?

 

私は今月初めから毎日勉強してます。

…φ(o´ω゚o)φ…カキカキ

 

今まではあまり熱心に勉強しようとは考えたことありませんでした。。。が、この歳になって今の会社でのお給料だと将来が不安になってきました。

 

そこで、収入を増やそうと思い勉強始めました。

 

8月1日から勉強はじめて、毎日(どんなに忙しくても)勉強してます。(๑•̀д•́๑)キリッ

 

勉強してるのはおもに2つです。

 

・pyhonプログラム

 

・ブログ活動

 

プログラムは自動処理を使い、データ収集をしてみたいです。

 

ブログはやっぱり、目指すは広告収入です。

 

でも他にもやる事多すぎて大変です。

 

■他のやること一覧

・FX運用

・ExcelVBA(仕事)

・サーバー設定(仕事)

・マフラー編み物(ボランティア)

・LINEスタンプ作成(仕事の活動)

・けん(犬)と散歩 ※これが一番楽しい

 

(´д`)はぁ  先は長いけど「毎日」続けて頑張りたいと思います。