Ken_Chan’s blog

KenChanの雑記ブログ(IT関連、ペット、健康ダイエット、アフィリエイト)

楽天マガジンサービス 読み放題

Hello Hatenablog

今日は、友人のススメで「楽天マガジンサービス」始めてみました。

magazine.rakuten.co.jpなんと、雑誌が読み放題というのではありませかっ (ノ゚ο゚)ノ オオォ-

 

どんな雑誌が読み放題かというと、、、「週刊アスキー

この頃、週刊アスキーを読んでいなく、最近のPC関連情報が疎くなっていたのを感じていました。書店で買おうか、、でも雑誌がかさばるし、、、お金もかかるし、、

立ち読みだと、書店さんに悪いし、毎日行けないし、、、(´;д;`)

 

さっそく「週刊アスキー」を読みたくて、iphoneアプリをダウンロード。

なになに、ダウンロードすれば、後でゆっくり読める。

Wifi環境で最新から過去5冊くらいのバックナンバーを含めて「週刊アスキー」を次々とダウンロード♪♪

アプリで開いて読んでみると、、、サクサク読める、とてもきれい!部分の拡大縮小も思いのままで、最高です。 (っ´∀`c)キュンキューン

こんな感じ↓(上)通常画面 (下)部分拡大画面

 

f:id:Ken_Chan:20190812035303p:plain

f:id:Ken_Chan:20190812035309p:plain

 

これは文句なしです。

もちろん、「週刊アスキー」以外の雑誌も豊富にあり、普段から読んでる雑誌があれば即利用開始をお勧めするサービスです。

 

今なら初回登録の方限定で3か月33円サービス中ですし、もともと月額380円とお得な値段になっていると思います。

もちろんスマホだけではなく、PCからも利用できます。

個人的には、スマホアプリ版で仕事の合間などちょっとした時間などにみて活用できるのが楽しみです。

今回のKen_Chan`s評価は★★★★★でした。(※今回から始めました。)

magazine.rakuten.co.jp