Ken_Chan’s blog

KenChanの雑記ブログ(IT関連、ペット、健康ダイエット、アフィリエイト)

本気で稼げるアフィリエイトブログの本を読んでみた(1冊目)途中~

Hello~ アフィリエイト本♪

 [Amazon購入体験]

先日、Amazonで注文していたアフィリエイトの参考書「本気で稼げるアフィリエイトブログ」という本が届きました。

 

 評価もよかったので、注文していました。

やっぱりブログやるならアフィリエイトにも挑戦だよね。

まだ途中までしか読んでませんが、ブログ作成の心構えからブログ作成の楽しさ、アフィリエイトプログラムの導入方法についてなどとても親切に書かれているような気がしました。特に否定的な文言はなく、「続けることの大事さ」がとても強調されており、作者が読者へ伝えたい気持ちがとても表れているようでした。

 

私自身もブログ記事を書き始めたばかりで体験談をもとに少しずつ情報を発信して(つもり)います。

まずは、最近の出来事、感じた体験や調べた情報をほかの人たちの参考情報になればと思い始めてみました。

 

もちろんこのブログ記事の作成の過程や、結果で副収入もGET出来れば最高だと思っています。

 この本にも載っていましたが、やはり継続して記事を書いていき、試行錯誤しながら、1年以上継続して結果がついてくると書かれています。(他のサイト記事や、実際過去にアフィリエイトサイトを運用していた会社の同僚との話でもまったく同じことを言っていました。)

とりあえず、、、

 を目指して頑張りたいと思います。

同じ本を読んでいる方の意見や、話が聞けたら嬉しいなと思います。