Ken_Chan’s blog

KenChanの雑記ブログ(IT関連、ペット、健康ダイエット、アフィリエイト)

Amazonからまた何か届いた!!

Hello~Amazon

Amazon購入体験]

今日もAmazonから何か荷物が届きました。

(ホントは何か知っている (๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

 

今日届いたのはコレ!

 

 

 CASAFE iPhone USBメモリ 64GB ~~~360度回転式ヾ(^^(^o^)ノ くるくる

 

これで「itunes」 を使わなくても簡単にデータをコピー出来る。

見た目はこんな感じ。重さも重量感あってカッコイイ!

 

f:id:Ken_Chan:20190813215212j:plain

f:id:Ken_Chan:20190813215227j:plain

さっそく取り付けてみました。の前に念のため説明書を読むと。。。

 

f:id:Ken_Chan:20190813215339p:plain

f:id:Ken_Chan:20190813215345p:plain

中華アプリをインストールっ!!

しかも何故か評価がすこぶる悪い ΣΣ(゚д゚lll)

iPhoneUSBメモリ 失敗か? と思いましたが、よく評価をみるとどうやら問題ないひとから問題あると書いている人がまばらにいるようでした。

せっかく買ったので気を取り直して接続し、データを移してみました。

 

QRコードからアプリをインストール

f:id:Ken_Chan:20190813220148p:plain

②写真や動画のアクセスを許可を選択

③右上(赤枠のところ):みたいなマークを押して下の選択を押す

f:id:Ken_Chan:20190813222705p:plain

④これで画像が選べるのでいくつか選んだら上の「USB」を押す

⑤「USBへコピーする」が表示されるので押す

f:id:Ken_Chan:20190813221303p:plain

⑥無事コピーされました。(左上のときめきリーチあなるは気にしないでください)

f:id:Ken_Chan:20190813221421p:plain

 

⑦次にPCに接続します。USBを本体に差します。(ちょっと奥まで強く差します。)

f:id:Ken_Chan:20190813221740p:plain

無事に認識されました。

なぜかアプリの評価のところで、「USBが認識されない」「画像が劣化する」などの低評価ありましたが、私見では特に問題ありませんでした。

左側のUSBで認識しなく、またちょっと強く差し込まないと奥まで刺さらないような感じではありました。

ちなみにこのページで載せている画像(iPhone画像)はすべてこのUSB経由でコピーした画像です。

ばっちりデータコピー出来たと思います。

今回のKenchans評価も★★★★★です。ヽ(*´ω`)ノ゚あっぱれ