Ken_Chan’s blog

KenChanの雑記ブログ(IT関連、ペット、健康ダイエット、アフィリエイト)

ブログチャレンジやってみた 「初級ブロガーを目指す君へ」

Hello~ブログチャレンジ~♪

 

ブログチャレンジやってみた。

『やってみた』『社畜の本能』『クエスト』

f:id:Ken_Chan:20190815215243p:plain

今回、心に迷い、いや、記事作成に迷いが出てしまってました。

 

そんなときふと目に留まったのがこのHatena Blogのブログチャレンジ

このKen_Chan`s blogでは特に内容に偏らずに記事を書けたらなぁと思っていたので、ちょうどよかった。

 

さっそく「初級ブロガーを目指す君へ」に挑戦。

現在、「プロフェッサーKen_Chan」Lv6、獲得ポイント10pt、チャレンジ達成は8個

 

チャレンジ内容には記事作成数や、アクセス数はもちろん、コメントを書く、読者になる、などがあり目からうろこな感じがした。

よく考えたらそうですよね。ほかの人の記事も見たりコメントしないと自分の記事もみたりコメントいただいたりしませんもんね。

ましてや始めたばかりだとなおさら。。。って感じでした。

 

さっそく(今、この記事書いている途中だけれども)、ほかの人の記事を見に行ってコメントしてきます。εεεε (っ*´Д`)っ

 

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘帰ってきました。(約10分後)

え~っと、週間ランキングとか、記事一覧をみてきましたが、みんな人気もののブログみたいで、なんかみんな人気者のブログみたいで、(大事なことなので2回書きました。)

 

どうせなら、私と同じ最近始めた系のブロガーさんを応援したかった。。。

どうやったら、最近始めたブロガーさんを見つけることが出来るの?

いろんな検索あるけれど、基本人気者が表示されちゃって初心者さん見つけるの大変だよね。。!! (゜ロ゜) なにか大事なことに気づいてしまった感。

 

もし不覚にもこの記事をみてしまった。ブログ初心者さん。いたら、コメントなり、読者になってください。

 

こちらも全力で応援します。!!

 

記事のコメント、読者登録、もっかい行ってきます。εεεε (っ*´Д`)っ

エスト、クエスト~明確な課題があるっていいよね。これは社畜の本能か?Σ (゚Д゚;)

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘帰ってきました。(約1時間後)

いろんなひとのブログみてきました。

みんなそれぞれ個性?味が濃ゆくて楽しめました。

5名の読者と5名のコメント達成!!

無理しないで素直なコメントが出来て心がすっきりしました。

素敵な記事をありがとう