Ken_Chan’s blog

KenChanの雑記ブログ(IT関連、ペット、健康ダイエット、アフィリエイト)

台風13号(レンレン)

HELLO~台風(レンレン)~

 

今年も来てます。タイフーン(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

沖縄はよく台風がきます。

f:id:Ken_Chan:20190905194446p:image

 

もう慣れっこと言いたいところです。

 

台風といえば、小さい頃はよく学校が休校になるのでいつも(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしてました。

 

ちょっと外に出て遊んで親に怒られてました。

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

しかし、大人になった今台風がくると仕事が増えてめんどくさいです。٩(๑`^´๑)۶コラ

 

仕事柄、台風の場合みんなが休みでも出勤になるのが多すぎて嫌になります。(というかもう運命だと思い諦めてます。)

 

でもまぁ、ちょっと台風の被害は今まであまり無かった気がします。1日停電とか……

 

しかしっ。去年の台風は違いました。強さ、規模はそこまでだと思ってました。

 

停電2万世帯……。ガッツリうちも停電しました。しかもまる3日、3日ですよ3日。

大変でした。

 

近くのコンビニ、スーパーに食料がない!

仕事の帰り道は「ウォーキングデッド」のような世界。ホントにそう思いました。

 

幸いうちは、保温タンクがありなんとかお風呂も大丈夫でした。

同僚の中には親戚や他の同僚の家にお風呂を借りていたメンバーもいました。

 

携帯の充電も特別に会社で充電させて頂きました。

 

もうホント停電はこりごりでした。

 

皆さんも台風には気を付けてください。