Ken_Chan’s blog

KenChanの雑記ブログ(IT関連、ペット、健康ダイエット、アフィリエイト)

犬と散歩

HELLO 散歩~

今日はけんちゃんとの普段の散歩を紹介します。

 

散歩行く前のけんちゃん

f:id:Ken_Chan:20190824225632j:image

 

今日まだ散歩行ってないよね?と目でアピールしてくる……(´<_` )

 

 

「っぽ」っていうと、凄い反応する

f:id:Ken_Chan:20190824225916j:image

 

ここまで来たらやっぱり散歩行かないなんて言えない状況になる。

 

 

ハーネス着ける時はちゃんとお利口さんになる。

f:id:Ken_Chan:20190824230133j:image

 

いざ、出陣!

f:id:Ken_Chan:20190824230204j:image

 

まずは最寄りの電信柱でマーキング

f:id:Ken_Chan:20190824230331j:image

 

信号待ち

f:id:Ken_Chan:20190824230452j:image

 

散歩大好きけんちゃん

親父と私でほぼ毎日2回散歩して年間700回近く散歩してるけど、丸1日散歩行けないだけで、まるで虐待を受けてるかのような悲鳴をあげる可愛いわんちゃんです。

 

今度はけんちゃん目線の動画をあげれたらあげてみたいです。

 

では~