Ken_Chan’s blog

KenChanの雑記ブログ(IT関連、ペット、健康ダイエット、アフィリエイト)

ちょっとだけ恐い話 ((´д`)) ぶるぶる

Hello~怖い。。。。。話 *1 ぶるぶる

 

昨日、友達と昼間LINEしてた。

 

ふとその友達に電話すると、どうやら歯医者に行く予定だったらしい。

 

しかし、その歯医者はすでになくなっており、歯医者に行くことが出来なかったという話。

 

詳しく聞いてみると、その歯医者はもともと数年前からのいきつけの歯医者で昨日差し歯かなにかの治療をしてもらいたいと、2か月ぶり?くらいに電話したらしい。

 

電話すると受付の女性の方は、いたって普通の対応、最近来ていないことを聞かれて、保険証を持ってくるように言われたとのこと。(まぁいたって普通の対応、保険証は1ヶ月ごとに確認作業があるらしいから。)

 

とにかく、GoogleMapで検索してもすでに閉鎖との表示。

友達曰く、気になってググってたら、その歯医者の口コミは6件あったが、あまりよいものではなく、別の歯医者の良くない書き込みをみて、歯医者に行くのが怖くなったとのこと。

 

いったい彼はこれからどこへいくのだろう。。。

 

( ゚ω^ )ゝみなさんもどうか歯はお大事に

わたしも過去に2~3回歯が痛くてたまらないことがあり、歯医者に駆け込んだこともありますが、今はGUMでなんとか予防出来るようになりました。 

 

 

 

 

*1:´д`