Ken_Chan’s blog

KenChanの雑記ブログ(IT関連、ペット、健康ダイエット、アフィリエイト)

最近始めたスマホゲーム(無課金)D×2 真・女神転生リベレーション part1

ハロ~メガチューブ

 

最近「D×2 真・女神転生リベレーション」で遊んでいます。

 

d2-megaten-l.sega.jp

悪魔を召喚したり、合成したり、仲魔にして育てたりと大忙しです。ヾ(;´Д`○)ノぁゎゎ;

カッコイイ音楽やら、ボリュームのあるストーリー、豪華な声優など無料で遊べるゲームとしては、お得感いっぱいな感じです。

 

なにより、悪魔を育てる、戦わせるという部分が(封印された中二病)心をくすぐられます。(((≧▽≦)))ヾ(`∇´○) コチョコチョ

 

あんまりネタばらしは好きではないのですが、皆さんにも遊んでもらいたいので、中途半端な情報で紹介していきます。

 

とりあえずは、、合体 なんといってもメガテンシリーズは合体!!

悪魔と悪魔を合体させてより強い悪魔へと合成、さらに強い悪魔との合体でさらに強い悪魔が誕生していく。

 

 

【偽神教会で悪魔合体

 

 

f:id:Ken_Chan:20190810010922p:plain

f:id:Ken_Chan:20190810010959p:plain

★5つの悪魔を作りたい~(作るの大変~(;´Д`○)ノぁゎゎ

 

常日頃から悪魔を合体させたいと思っているアナタ!そんなあなたにおススメのゲームです。

 

app.appsflyer.com↓こちらから登録していただけると(ゲーム内で)お友達になれます。

https://pre.sega-net.jp/invite/inputcode?cid=d2megaten_invite_20181206_ja&code=197563e3&lang=ja